莉緒の保健室。

お薬大好き♡あたしの居場所⇔逃げ場=保健室って感じです…


--------------:--

あけましたぁ。。。

2007-01-01-Mon-09:20
307441310_187s.jpg


みんなに少しでも楽しく笑って過ごせる日がありますように…


これからもネットだけど、大事な繋がりを大切にしたいって思うので
仲良しさん今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

やっと休み。。。

2006-12-27-Wed-04:45
久々の休み~+.(ノ*・ω・)ノ*☆゚・:*☆
だけど朝まで寝れなかったし、午前中は病院の予約だったから
結局ゆっくり出来ないまんまの休みでした(/ω\)

しかも、明日は忙しくなる予想 なのに、まだ眠くならない…
薬は結局、あんま効いてないんだろうなって感じだなぁ
短期のバイトで、あと今週までの仕事だから、何が何でもやろうと思う。
あとは31日まで、休みなしかもしれないな
だけど、せっかくドライバーさんとも少し話せるようになったら
バイトが終わりも寂しい気もするかな…(´-ω-`)

年賀状の存在をすっかり忘れていて、ハガキも買ってない状況(*ノ▽ノ)
どうしよう… 年賀状出せないかもしれないなぁ
いや、やっぱりそれはマズイな コンビニで買ってこよっと

休み。。。

2006-12-21-Thu-18:23
久々の休み~ヽ( ´▽)ノ

だけど今日は、なーんにもしない日に決定です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ちょいと多めに薬を飲んだけど、あんまり寝れなかったのが予定外だけど
ぼぉーっと、のんびりもいいかなって…゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

やっとこ休み。。。

2006-12-16-Sat-02:34
久々の休み~ヽ( ´▽)ノ

だったけど寝て曜日、何もしないで1日が終わってしまった…(・ω・;)
せっかくの休みが、もったいなかった気がしないでもないけど
やっぱ疲れてたみたいで、行動する気になれなかったしなぁ( ̄へ ̄|||)

だけど、薬で何とか寝れてた感じだから、あんま体はラクでもないや。
何時になったら薬飲もうかなって思いながら、まだ飲んでない(・ω・;)

明日からまた仕事だから、とりあえず薬飲んどこっ(。-ω-)zz

疲労困憊。。。

2006-12-13-Wed-03:10
仕事で事件発生ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

帰って来たのが30分ぐらい前で、速攻で眠剤飲みましたぁ。
疲れ果てたから、寝れますように…(。-ω-)zzz

起きてから、ゆっくり書こうっと..._〆(゜▽゜*)w
HOME NEXT
