莉緒の保健室。

お薬大好き♡あたしの居場所⇔逃げ場=保健室って感じです…

スポンサーサイト

--------------:--

飲んでしまってた。。。

2007-01-16-Tue-05:36
HAPPY BIRTHDAYなんぞと書く前に、決められた眠剤ごくん
シートを投げる時、ゴミ箱にシートの空あるなぁと思ったけど気にしてなかった
何となく落ち気味で眠れてなかったからプチプチと追加して飲んでた
たまには、ゆっくり眠りたい ただそれだけだった…

急にフラフラっとしてきた でも、眠い感じじゃない
メジャー系の合わないの飲んだ時に感じる感覚と同じだぁ
ふっとゴミ箱の空シートを思い出して見ると、ワイパックスとレボトミンのシート…
レボトミンが圧倒的に多くて、数えるのを途中で止めたぐらい
あたしレボトミン飲んでない、誰飲んだんだ?って考えてるうちに覚えてない…

あたしの中から、それ以降の時間は存在してない。
眠れた感じはなくて、ひたすらにダルイ感じが残ってる。
13時に携帯が鳴るまでの1日半何をしてたんだろう…(*-ω-)
スポンサーサイト

COMMENT



2007-01-17-Wed-10:24
あるあるw
困るよね・・・健忘さんi-183
しかも寝たのにダルイって私もよくあるけど
何でなんだろー(`ω´)
夢見すぎなのかしら☆

ゴミ箱に捨てるとはVIPですなi-239
VIPな莉緒たんが熟睡できますよぉに!!!

2007-01-19-Fri-23:53
ゆっくり眠りたくて、何にも考えたくなくて、ついつい薬に手が伸びて…って分かります。。
最近、薬に弱くなったのか、ワタシは処方内の眠剤でたまに飛ぶようになっちゃったんですが、記憶がないのが怖いような気持ちいいような…。
寝たのにダルイって、よくあるよくある!

コメントの投稿

HOME
